ラルフローレン

古着がお好きな方でもファンがとても多い

”Ralph Lauren”


本当に良い物作りをするブランドだと思います


店内にもラルフの商品がいくつもありますが
今日はその中からTシャツをいくつか紹介します


ラルフローレン_d0257333_14363354.jpg


ラルフローレン_d0257333_14364656.jpg



人気のポケT BLK

胸のワンポイントもアクセントになります


ラルフローレン_d0257333_1439138.jpg


ラルフローレン_d0257333_14391559.jpg


白 × ネイビーのリンガーT

大きめが多いラルフですがコチラはSサイズ

Sですが小さすぎないので幅広いお客様に使って頂けると思います


ラルフローレン_d0257333_14432468.jpg


ラルフローレン_d0257333_14434174.jpg


水色 × ネイビーのボーダー

1枚でもインナーでもシャツの上に持ってきても使えるボーダーT

1枚あると色々着まわせると思います


ラルフローレン_d0257333_14473584.jpg


ラルフローレン_d0257333_14475256.jpg



グレーに染み込みプリントの入ったTシャツ

サイズがBOYS (L)サイズの為小柄な方にオススメなTシャツです



プリントT、ポケTは他のカラー、他のプリントの物も御座います


しっかりした物を作っているブランドなので長くも着れるますし、

数々の”名品”と呼ばれるアイテムを世に発信し続けてきたブランド


沢山のファンが居るのも当然なのかも知れませんね





bisccoファンが一人でも増える様に、僕ももっと頑張ります006.gif

今週も宜しくお願い致します





チサカ070.gif
Commented by とーる at 2012-07-02 20:13 x

ラルフローレンいいですよね!!
Commented by 2f288 at 2012-07-03 14:07
ラルフは僕も大好きなブランドの1つです!!
店内にラルフアイテム沢山ありますので
ぜひご来店下さい。
お待ちしております
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2012-07-02 15:05 | Comments(2)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288