J & MURPHY

"ジョンストン&マーフィー"

J & MURPHY_d0257333_15235210.jpg


くるぶしの丈のブーツです。


J & MURPHY_d0257333_1553221.jpg


J & MURPHY_d0257333_15533817.jpg



若干のソールのスレはありますが、
革には大きなダメージ等有りませんのでまだまだ活躍してくれるブーツです。


J & MURPHY_d0257333_15554321.jpg


J & MURPHY_d0257333_15555669.jpg


J & MURPHY_d0257333_1556979.jpg



ソールも革ではないので、天候気にせずに使えそう。


内側にも全部革が貼ってあります。
作りのいい靴の証ですね。




デニム~スラックスまで幅広いパンツに合いそうなブーツです。

コーディネートの主役にはならないかもしれないですが・・
まちがいなくコーディネートを締めてくれる1足だと思います。


秋にむけてブーツを探されている方も増えてきてると思います。
コチラの他にも沢山ご用意しておりますので、
お探しの方は是非bisccoへお越し下さい。



お待ちしております。


チサカ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2012-08-07 17:08 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288