リペア済み








リペア済み_d0257333_22161772.jpg


リペア済み_d0257333_22162872.jpg


リペア済み_d0257333_22164096.jpg


リペア済み_d0257333_22164821.jpg



ヒール交換や時間かかるメンテナンスが必要なシューズ類、
ストックしてたのを忘れそうでしたが、
時間も出来たので10足弱追加です。

サイズ色々、
明日磨いて店頭に並びます。

ヒール交換したアイテムは、
通常より少しだけプライスも上がりますが、
その分安心してお使いいただけます。

是非ご検討下さいね。


リペア済み_d0257333_22234768.jpg


リペア済み_d0257333_22235997.jpg




連休明けと思ってましたが、
2f も明日から冬物のみ更にプライスダウンしますし、
その他のアイテムも、
14日までは20%オフでお買い上げいただけます。

三連休の方も多いのかな?、
お近くにお越しの際は是非ご来店下さい、
宜しくお願いします。







小山












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2013-01-11 22:48 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288