Denim & Supply








Denim & Supply_d0257333_1762680.jpg


Denim & Supply_d0257333_1765295.jpg



Denim & Supply
ラルフローレン

ワッフル地のカットソー、
ポリ混だけど肉厚で良い質感です。
シンプルで使えそうですね。

Sold

無地サーマルは素晴らしい脇役アイテムだけれど、
コチラは一枚で着てもサマになります、主役級ですね。


Denim & Supply_d0257333_17104935.jpg



Denim & Supply_d0257333_171192.jpg


POLO RALPH LAUREN

W 35
¥Sold


Denim & Supply_d0257333_171249.jpg


Denim & Supply_d0257333_17121626.jpg


Denim & Supply_d0257333_17123159.jpg


Denim & Supply_d0257333_17124128.jpg


Denim & Supply_d0257333_17125159.jpg


Denim & Supply_d0257333_1713636.jpg


Denim & Supply_d0257333_17131843.jpg


Denim & Supply_d0257333_17372262.jpg




トップスはシンプルなモノが多い方、
素晴らしいボトムスが入荷しております。
黒い V Knit とかで大人っぽく、どうでしょう?

デザイン性の高い興味深いパンツですよね、
ポケットの数は多いけれど、
全体的に細みな作りですヨ。
100% コットンのコーデュロイも見逃せません。

オシリの補強が何だか可愛らしいですよね。

休日に是非。


Denim & Supply_d0257333_1713328.jpg






連休中のご来店ありがとうございました。

良い天気でしたね、今日の仙台。
学生の皆様は春休み中ですよね、
早い時間からありがとうございます。
色々と楽しんでますか?

気温も少しずつだけど上がってきたし、
社会人の方もリフレッシュが必要な日には、
お仕事終わってからでもお立ち寄り下さいませ。
春服実っておりますので。

毎日何かしらは店頭に投入しておりますので、
今週も biscco を宜しくお願いします。

小山









通販も対応致します、
アイテムに関するお問い合わせはメールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2014-03-24 17:39 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288