モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ






こんばんは。
本日、空港 から荷物を引き取ってきましたよ。



さてと、モヘアカーデイガンを二着。
雰囲気良いアイテムです。

¥13824 each-





モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19483838.jpg


モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19505742.jpg



ボルドー、ワインカラーです。
毛足も長く、着込めばシットリ感が増してきます。

サイズは大きめなM相当、
トップスにボリューム出したい時に是非。

可愛いらしいボタンも魅力ですよね。
秋らしいカーディガン。

Sold

モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19535014.jpg



モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19535821.jpg


白ベースなのに前の設定のまま露出下げてました。
ちょっと暗くてスミマセン。

生成りよりの白×黒。
エルボーパッチとポケット口のパイピングはレザーです。

モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19561872.jpg


モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19562689.jpg


黒が入るとやっぱり違いますよね。

余談、
古着の場合エルボーパッチは穴隠しのモノも多いのです。
それはそれで良かったりもしますが、
コチラのカーディガンはデザインに組み込まれたパッチです。
ご安心下さい。
ただ、レザーなのでパッチ付近に多少の色移りが見られますが、
仕方ない現象なのでご理解下さいませ。


モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19591519.jpg


モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_19592629.jpg



大人っぽいけれどちょっとチャーミング、
個人的にオススメなカーディガンで御座います。

Sold


モヘアカーディガン & 明日27日(火)店休のお知らせ_d0257333_2012155.jpg




せっかく商品入ったのに申し訳ありませんが、
今回は入荷量も多く、
シッカリとお店を作り込みたいので、
明日のみお休みとさせていただきます。
集中してメンテナンスや選別をして、
28日(水)からはシッカリと皆様をお迎えします。

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解くださいませ。
宜しくお願いします。

小山



※普通に出勤して、
僕はお店の中にはおりますので、
御用の方はお店か携帯にご連絡いただければ、
対応可能です。

022-721-1477
























通販も対応致します、
アイテムに関するお問い合わせはメールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2015-10-26 20:09 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288