定番のインナーとボーダー




こんばんは。

本日もご来店ありがとうございます。

油断すると凍っている歩道の方も、だいぶ安全な歩道に戻りましたね。
明日以降の予報が気になるところですが…
1月らしくて良し‼︎と、それでもご来店下さる皆様に感謝です‼︎



では、まだ厚手のアウターは必須ですので、アウターの中を及川からご提案☆





定番のインナーとボーダー_d0257333_19220563.jpg


定番のインナーとボーダー_d0257333_19220596.jpg


定番のインナーとボーダー_d0257333_19220636.jpg





真夏以外は定番の必需品、サーマル。
寒い日はニットの中やスウェットの中に着込んで、暖かくなればカットソーとして。

用途に合わせてサイズ違いを揃えている方が沢山いらっしゃるアイテムです。


追加したいと思ってた‼︎
持ってない‼︎
という方、改めてこのタイミングで是非。




定番のインナーとボーダー_d0257333_19220641.jpg


定番のインナーとボーダー_d0257333_19220642.jpg


定番のインナーとボーダー_d0257333_19220606.jpg


先のサーマルとは生地も全く違うコチラもありますよ。

ポリエステルで薄手になります。
なので、こちらは薄手のシャツと重ねたりしてもスルッと着易いですね。

ゴワつかずにすっきりと重ねられます。






定番のインナーとボーダー_d0257333_19220799.jpg

定番のインナーとボーダー_d0257333_19220759.jpg



個人的にも好みの、ネイビー×レッドのボーダー!
やっぱりこの配色にはアーミーグリーンがお似合いです。

この2枚の重ね着なら、コートやジャケットの中にも合わせて着れちゃいますよ(^^)






定番のインナーとボーダー_d0257333_19220793.jpg


定番のインナーとボーダー_d0257333_19220881.jpg



ボトムも選ばない万能な色の組み合わせですので、お好きなお色でコーディネートを組んでみて下さい☆





及川⚾︎




















*








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2016-01-28 19:20 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288