T-sh & 501ホワイト

気持ちの良いお天気でスタートの月曜日。

皆様、元気にスタートしてますか?

もう、すっかり日中はT-shだけでOKですね。

T-sh & 501ホワイト_d0257333_1954217.jpg



そんな季節には、こんな感じで如何でしょう。


T-sh & 501ホワイト_d0257333_19551636.jpg


気持ちの良い、青ベースのT-sh

AIR FORCE ACADEMY


前回の買い付けの際、ロングドライブの時に

この場所を横目に通過しました


T-sh & 501ホワイト_d0257333_19564681.jpg




人気のチャンピオンボディー

T-sh & 501ホワイト_d0257333_1959217.jpg


古いボディーじゃないので、お値段もロープライスです。

チャンピオンだと、ネイビーにキイロの配色を思い浮かべますが

こんな気持ちの良いアオに、シロプリとは爽やかさが倍増ですね♪



T-sh & 501ホワイト_d0257333_2031760.jpg






ボトムには、是非501のホワイトを

「シロパンツ持ってないんです。。。」

「、、、でも、汚しちゃいそうで、、、」


そんなお声聞きますが、

気にしない、気にしない!!

汚したら、お洗濯で汚れ落とせば大丈夫!!

一番シロパンが活躍する季節、

穿かない方が勿体無い。


T-sh & 501ホワイト_d0257333_2072975.jpg



是非、挑戦してみて下さい♪♪


!? よっく見たら、今日の健太さん。。。


T-sh & 501ホワイト_d0257333_2083571.jpg



アオTeeに、 501のホワイトでした!!




ご試着お待ちしております☆




kyoko☆





K君&Aちゃんご結婚おめでとうございます

Yき、サプライズプロポーズ大作戦!! 成功おめでとう!!!!







.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2016-05-30 20:14 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288