スラックス 入荷です





スラックス 入荷です_d0257333_2083780.jpg




本日スラックスをまとめて店頭に並べました!
サイズやお色味も様々、色々とご試着なさってみてください。


それではその中から2本、WOOLアイテムをピックしてご紹介致しますね。



スラックス 入荷です_d0257333_2011793.jpg


1本目はコチラ。
BROOKS BROTHERS

スラックス 入荷です_d0257333_20132442.jpg


スラックス 入荷です_d0257333_201348100.jpg


¥ 8424 (7800)


キレイなシルエットで、随所の作りももちろん言う事なしの良アイテム。
W32ですので男性には丁度良いサイズですね。
緩く感じる方もいらっしゃるかと思いますが、メンズアイテムもどちらかと言えば
今はワイドシルエットが人気ですし、いつもよりインチアップさせての着用もオススメです。


スラックス 入荷です_d0257333_20225454.jpg


BROOKSのスラックスに合わせたくなるようなレザーシューズやニット等も
豊富に揃っておりますので、是非ご一緒に♪






続いては、、

スラックス 入荷です_d0257333_2025418.jpg


スラックス 入荷です_d0257333_20255786.jpg


ザ・WOOL  というようなずっしりとした厚手のWOOLスラックス。
深みのあるグリーンが良いですね。


¥ 7344 (6800)




スラックス 入荷です_d0257333_20265360.jpg


スラックス 入荷です_d0257333_20271075.jpg



なんと言ってもボタン付きというのが嬉しいポイント!
ボタンタイプのサスペンダー、出番です。
店頭にもいくつかご用意しておりますので合わせてみてくださいね。
W31ですので女性の皆様のご試着もお待ちしております。





以上、本日は2点ご紹介致しました!

明日からの3連休、より多くの皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。





吉野




.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2016-12-22 20:37 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288