ご迷惑をおかけしました




こんばんは。

四人のうち三人が、
同24時間以内に一気にダウンしまして、
急遽、
営業停止を決断させていただきました。
たいへんご迷惑をおかけしまして、
申し訳御座いませんでした。

人生初の、
ほぼほぼインフル。
これで免疫できたので、
少し強くなりました。

家族の為にはあったけれど、
自分の為に夜病院行ったのも初。
仲間?が沢山診察待ちで並んでましたよ。
ちょっと隔離されて待たされるのですね。
やっぱり流行ってるのです。




ご迷惑をおかけしました_d0257333_22191064.jpg




と引っ張るつもりもなく、
色々と綴ってますが本題です。

今夜は言い訳しません。
SDカードを店に忘れてしまいました・・・

Tシャツ入荷のお知らせは、
明日の午前中にお届けします。

楽しみにしていただいてる大切な皆様、
もう一度だけ頭下げます。

申し訳御座いません。

小山





































名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-02-01 22:21 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288