ゆるめなベロアシャツ

こんばんは。

本日も寒い中、ご来店ありがとうございます。

まだまだ、風が冷たい仙台ですが
気持ちは春。

就職や、進学それぞれに新たなスタートをきる季節が間もなく到来ですね。
見慣れた顔ぶれが遠く離れてしまうのは、寂しいけれど
それぞれの新しい出発ですからね。
陰ながらですが、これからも皆様を応援しておりますよ♪

さて、本日のご紹介はこちら。

ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20221119.jpg
Velor shirt \SOLD


ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20251091.jpg
ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20253121.jpg


緩めのネック
長めの着丈

ジェンダーレスな一枚です。


ベロア素材ですが、この色味とこの形ならば
今春に活躍な事は、間違い無し。


ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20294116.jpg
ボトムには、ダブルニーの生成りのDeadのペインターパンツを是非。

ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20312854.jpg
サイズは W36 ですが、水をくくらせると綿100%なので
2インチ位は縮むと思います。

ゴワゴワの生地から、こなれた生地になるまで
じっくりと付き合うのも良いかと思いますよ。




ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20350049.jpg

インナーには、ラルフのTee
この生地感、コットン100%なんですが
レーヨン、もしくはシルクが混じってるかのような手触り。

ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20371007.jpg
ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20373550.jpg
こちらも首元含め、緩めななサイズ感。
先程のベロアシャツのインナーに最適なバランスで、レイヤードを。


ゆるめなベロアシャツ_d0257333_20390269.jpg
Velor shirt \SOLD
Painter pant \12744 (11800)
Ralph Lauren tee \4104 (3800)
Red Wing shoes \21384 (19800)




2月も最終。
春に向けて様々な事にチャレンジしてみましょう!!

明日も皆様のご来店をお待ちしております☆

Kyoko☆








.














名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-02-24 20:50 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288