白ボディのTシャツ

d0257333_19575824.jpg


Tシャツの季節です。



本日は白ベースの物を、
個人的に好きな3枚ピックでご紹介致します。




d0257333_19580810.jpg
d0257333_19583306.jpg
アメリカでは確か、20州が合法化。

コロラド州なので、こちらもって意味ですよね?
なかなかの洒落が効いてるプリントかと。


プリントのTシャツは、かっこ良いのは勿論ですが
個人的には、インパクトやインスピレーション的な
第一印象を大事に?収集してたり。。。


d0257333_19581978.jpg
¥3672
(3400)

Large






d0257333_19584898.jpg
魚好き??


熱いです。。。


d0257333_19585812.jpg

オレゴン州

ここ2、3年位前から
行ってみたい州の一つ。

オレゴン州にあるポートランド
住みたい街でもトップになるほどの所。

いつも、買い付けの際に泊まる宿とは大違いな
お洒落にリノベーションされたホテルとかあったり。。

心踊ります。
想像するだけで。。。ね。
(想像は¥0ですからね・・・笑)




d0257333_19591199.jpg

¥3672
(3400)

X-Large








d0257333_20142606.jpg

近頃は、カメラ人気。

若い子でも、高価な物持ってたりしますよね!!
ご来店下さるお客様も、首や肩に掛けてるかたを
よく見かけるようになりました。

d0257333_20143453.jpg



私は何事もスタイルから入るタイプ。
そんな私からのご提案、、、??

カメラをお持ちの方は、今日は撮るぞ!!って時は
気合を込めてこちらを。
カメラをまだお持ちではない方は、
こちらを着て、カメラの雰囲気から入っては如何でしょうか。。。???


d0257333_20144293.jpg

¥3672
(3400)

Medium相当
(サイズ表記判明不可)




以上、3点。
気になるのは、ありましたでしょうか?
まだまだ、他にもございますので
後は、店頭にてお選び下さいませ♪





昨夜は、久々にお会いしたかった方に会えて
その仲間の方達の中に私共もご一緒させて頂き
楽しい夜でした。

年齢は違えど、同じ業界の方達との交流も
楽しいものですね。

出不精な私も、だいぶここ最近は
人付き合いを少しだけ前進させた気がします(笑)



本日もありがとうございました。
明日も、皆様のお越しをお待ち致しております。




Kyoko



.













名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-04-12 20:39 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288