Silver Ring

d0257333_19474648.jpg

買い付けの際、
わりと最終に寄るフリマがありますが
屋内外と、ブースがありますが
主に私は屋内ばっかり目が行く派。

寒いってのもあるからでしょうか。。。

この時は、珍しく??
屋外からちゃんとチェックしたら、
何気ないおばあちゃんが
シルバー物やネイティブ系のアクセを少々お持ちでして、
交渉スタート!!


プライスや、サイズにデザインと折り合った物の一つ。


d0257333_19531081.jpg
d0257333_19475769.jpg
内側に刻印等はないですが、
シルバーで間違いないかと。


サイズは約18号程度。

薄着になってくるこれからに
アクセの補充は如何ですか?

私自身、普段それ程身につける派では有りませんが、
シルバーやネイティブ系は昔から好きで
数える程度ですが、コレクションしております。

こちらのデザイン
アルファベットの ""A""

イニシャルの方なら尚、
そうで無い方も
このデザインならシンプルに取り入れ易いですし、
他のアクセとの重ね付けにも宜しいかと。



d0257333_20012390.jpg
d0257333_19533969.jpg
Silver Ring

¥10584
(9800)


お試しになりたい方は、遠慮無くスタッフ迄
お声がけ下さいませ。






本日もありがとうございました。
明日もお持ち致しております☆




Kyoko




.














名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-04-13 20:07 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288