Ralph Lauren Tee

昨日はSUNDAY MARKETと本町bisccoへお越し下さいましてありがとうございました。
予想以上の暑さと、時折の突風ではありましたが
初野外bisccoも新鮮でとても楽しかったです。

あの暑さの為か、フリマもお店もTシャツが人気でしたね。

本日はラルフのTシャツのご紹介を簡単に。

d0257333_21024972.jpg


¥Sold
ポケット付き


毎シーズン大人気のラルフ物

特にTシャツはプライス的にも数枚買ってもokなプチプラなところも人気の理由の一つ。

並べると、あっという間に無くなっちゃうんですが、
毎回毎回買付け行くたびに、集まりが悪くなってきてまして、今回もコツコツと集めてたのを
シーズン入りしたので店頭に並べました。

早速、動いておりますので
皆様お早目にですね☆


d0257333_21025057.jpg


¥Sold



ご来店お待ちしております☆


kyoko☆




.










名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-04-17 20:19 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288