白シャツとデニム

白シャツとデニム_d0257333_21334944.jpg


本日ご紹介するのは、
ウイングカラー(並襟)のシャツ。


本来ならば、タキシード等での
正装用に着るシャツ。



白シャツとデニム_d0257333_21382794.jpg
白シャツとデニム_d0257333_21383673.jpg
でも、今は普段使いにあっさり&お洒落に着て下さい。


白シャツとデニム_d0257333_21400290.jpg
カフス部分も細くて、かっちりした雰囲気は軽減されるので
より普段使いに落とし込み易いと思います。






白シャツとデニム_d0257333_21485002.jpg

やっぱり、デニムを合わせたくなっちゃいます。。。




白シャツとデニム_d0257333_21500901.jpg
メリハリのある色落ち。
冒頭でも申し上げましたが、
元々は正装用のシャツですので、
ボトムは印象的にも緩やかな感じが
足し算引き算が出来る気がするのですが。。。


如何でしょう?



白シャツとデニム_d0257333_21534509.jpg

白シャツとデニム_d0257333_21541527.jpg
人気のキャスケットで
更に、お洒落の雰囲気作り
どうです?





白シャツとデニム_d0257333_21555971.jpg
本日のアイテム

Shirt
¥5184
(4800)

painter Pants
¥6264
(5800)

Casket
¥3024
(2800)





フィーリングが合いましたら、
是非お試しにいらして下さいませ。


本日も有り難うございました。

日々の寒暖差がありますが
体調にお気を付け下さいませ。

明日も、宜しくお願い致します☆



Kyoko





.












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-05-10 22:08 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288