オーバーオール



こんばんは。
オイカワです。



週末に向け、
私からはオーバーオールを☆




オーバーオール_d0257333_20481288.jpg





羽織りものが軽くなってきたりいらなくなってきたりすると、
オーバーオール人気が増します。


でも
当店ではいつも完売するアイテム。
数の少なさもあるかもしれませんが、
メンズのオーバーオールは女の子にもお買い上げ頂いてるのでいつもいつの間にか完売☆


なので検討中の方は是非ご試着にいらしてくださいね。








オーバーオール_d0257333_20481371.jpg




¥12744 (11800) each




インディゴの風合いがカッコいいVintageチーム。



左奥から

オーバーオール_d0257333_20481399.jpg



グリーンのステッチの “KEY”


SOLD


W37

先ほど1Fレディースのオーバーオールも売れてしまったので、
現在当店にある中で一番サイズが小さいオーバーオール。


小柄な方や女の子や、
スッキリとオーバーオールを着たい方へ。






オーバーオール_d0257333_20481479.jpg


オーバーオール_d0257333_20481480.jpg



真ん中と手前右は “BIG MAC”


色合いが
濃い方が SOLD、薄い方が W37 。


私が良く着ているのは このくらいのサイズだったので、
やっぱりVintage女子にもオススメですね。


オーバーオールの様なカジュアルなデニムアイテムこそ、
雰囲気あるVintageでカッコ良くメリハリつけたいですね。






オーバーオール_d0257333_20481402.jpg



¥8424 (7800) each


サイズが大きめなのはコチラの2本。






オーバーオール_d0257333_20481568.jpg



オーバーオール_d0257333_20481521.jpg



ROUND HOUSE
w44


太さを出す着こなしがオーバーオールの着こなしで個人的にも好きなので、
コチラもオススメです。。






オーバーオール_d0257333_20481638.jpg


オーバーオール_d0257333_20481625.jpg



Dickies
w40

濃い色で探していたらコチラ。




簡単にのご紹介となってしまいましたが、
土日前なので全て載せました☆



あとは、、
気になるものをPick しにいらしてくださいね♩




明日から絆祭りも開催され、
街中また賑やかな週末となりそうですね‼︎

bisccoもお祭りのイキオイで
盛り上がっていきますので是非足をはこんでくださいませ。



お待ちしてます‼︎



オイカワ



















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-06-09 20:47 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288