グレー×デニム



こんばんは!
オイカワです。


昨日からスタートしたSUMMER SALE、
本日も早い時間からご来店くださりありがとうございます‼︎



毎日暑い日が続いていますが、
夏バテしていませんか??

涼しい店内で、ショッピングを楽しんでリフレッシュしてください☆






d0257333_19550318.jpg



では、本日は “グレーTee × デニム”をドレスコードにコーディネートのご提案を。





d0257333_19550481.jpg



d0257333_19550432.jpg



d0257333_19550460.jpg



見た目にも涼しさが欲しいですよね。


デニムパンツは変わらず定番の501。
白っぽく見えるほどの爽やかなアイスブルーはいかがでしょうか(^^)





d0257333_19550520.jpg


d0257333_19550562.jpg




デニムを淡い色味を選んだので、
Tシャツはしっかりと色味のある濃いグレーのコチラを。


コチラのChampion の Air Force Tシャツ、
プリントが白くて涼しさが増しますね。








d0257333_19550537.jpg



トーンは淡く、その中で濃淡をつけたコーディネート。


ここまでシンプルなら、
夏らしいアクセサリーも映えるので、、





d0257333_19550616.jpg



大振りのバングルとネックレスのダブルでアクセサリーをプラスして丁度良い存在感♩








d0257333_19550647.jpg



シンプルで、グッと夏らしさを感じるコーディネート。
連休中のコーデに是非☆





・Tee
¥3024 (2800)

・Levis 501
¥6264 (5800)

・Bangle
¥18144 (16800)

・Necklace
¥6264 (5800)

・Teva
¥5184 (4800)



**17日(月)までは、30%OFFとなります。





お買い物してから仲間たちと海へ出掛けていったお客様、
お買い物してから昼間のオクフェスへ乾杯しに出掛けたお客様、
などなど 夏のイベントにお買い物にと皆様も楽しんでらっしゃいますね♩


明日のbisccoもお楽しみくださいませ‼︎
ご来店、お待ちしてます☆





オイカワ














名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-07-15 19:53 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288