プレッピースタイル



皆様こんばんは!




本日は、
クラシックなチェックのスラックスと爽やかな白の開襟シャツで、プレッピーなコーディネートを。






プレッピースタイル_d0257333_20103179.jpg




プレッピースタイル_d0257333_20103106.jpg







"お坊ちゃん"的な意味合いのある"プレッピー"ですが、





プレッピースタイル_d0257333_20103102.jpg






今回は、ちょっとやんちゃさも含んだお坊ちゃんコーディネートになってます。(笑)







プレッピースタイル_d0257333_20103248.jpg






ローファーはプレッピースタイルには欠かせないアイテムですよね。





プレッピースタイル_d0257333_20103236.jpg






キャップとバックパックでやんちゃさをプラス。





このキャップ、ジョン・キャロル大学というアメリカに実在する大学のキャップなんです。





リアルなプレッピー感を出したくて、このキャップをチョイスしてみました♩






海外のお坊ちゃん的なスタイリッシュなプレッピースタイル、いかがでしょう?





本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♩


ササキ












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-07-22 20:10 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288