サーマル



こんばんは。
オイカワです。



やっと少しだけ晴れ間が見れましたね。


これから台風も過ぎまた暑さも戻ってくるでしょうし、
夜は肌寒かったり、
気温の変化が多くなってますね。




“サーマル” いつでもすぐに着られるように、
準備はお済みでしょうか?^_^




d0257333_19521847.jpg



グレー
ホワイト
ブラック
ネイビー


必須な4色。

店頭には、
¥1944 (1800)〜 ご用意してます。







d0257333_19521955.jpg



もちろん、ロングスリーブ。




d0257333_19521991.jpg



色もですが、
サイズも生地の厚さだったりとUSEDですので
どれもバラバラになってます。


同じ色でも何枚もストックをお持ちになっていて欲しいアイテムですし、
色違い・サイズ違い でも
豊富に揃えておいて間違いないものですよね。



重ねて着る用のサイズ感や
ゆったりさせたいときのサイズ感と、
まとめ買いし易いプライスでもありますので、
足したいところから是非☆











d0257333_19521906.jpg



d0257333_19522039.jpg



夏を駆け抜けるなら、
ショートスリーブのハワイアンと。

ネイビーの濃いところを一枚足したら、
ちょっと落ち着きある雰囲気に。









d0257333_19522048.jpg


d0257333_19522115.jpg



袖カットのノースリーブシャツは、
パンク感が強くならないように
ゆったりしたサイズのグレーをインナーに、
柔らかさをプラス。





着心地の快適さなどはもう皆様ご存知かと思いますので、
サイズ等じっくり選びにいらしてくださいね♩



お待ちしてます☆




オイカワ

























名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-08-09 19:51 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288
カレンダー