オススメのネイビー☆




d0257333_18094787.jpg



本日はオイカワからコチラのワークシャツをオススメ致します☆









d0257333_18094735.jpg


d0257333_18094854.jpg


d0257333_18094875.jpg



RED KAP
¥SOLD



昨日はデニムシャツ、
デニムの雰囲気とはまた違ったネイビーのシャツ。


ネイビーに赤い刺繍が効いてますね。
表に付いているRED KAPのタグにも赤が入っていて、
こういう小さなポイントが個人的にヒット。




d0257333_18094827.jpg



肌寒い日が続く今年のお盆休み。


関東や関西等、
暑さが厳しい方面から帰省された方は、
用意していなかったけど出掛ける際には羽織りものが欲しい…と感じていませんか?


ネイビーのシャツならTシャツも選ばず、
お持ちのTシャツにすぐに羽織っていただけます。







d0257333_18094936.jpg



ボトムもこんな風に、
レパートリー豊富に対応できます♩









d0257333_18094998.jpg



夜のお出掛けなら尚更、長袖は一枚必要。

気温差に風邪等ひいてしまわないようにお気をつけくださいね。



お困りの際は是非bisccoへ☆V(^_^)V



昨日とおとといと連休をいただき、
ひと足お先に久しぶりの友人たちと沢山会ってきました!
(風邪気味の帰省組も何人かいたので、やはり皆様も気をつけてくださいね)


いつ会っても楽しい友人たちで、
笑いすぎてほっぺたが痛くなるほど楽しかったです…笑


お店で久しぶりのお客様に会えるのもまた楽しみにしていますので、
いっしょに楽しみましょう♩



ご来店お待ちしてます‼︎



オイカワ























名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-08-12 18:38 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288