フカフカです!! モヘア カーディガン







こんばんは。

おかげ様で、
帰国後はバタバタとさせていただき、
今夜も遅くなりました。




フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22004180.jpg


元々コンディションは良かったのですが、
経年&保管で折角の素晴らしい毛並みが、
ペチャンコになってました。

今回のもバッチリ仕上がりましたよ。



フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22042524.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22045369.jpg


 1960〜70s
Penneys
"TOWNCRAFT"

Mohair
Cardigan

Size M


¥SOLD



色は淡い淡いグリーン、
優しい色味。
タグでコンディションも伝わるかと思います。



フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22082316.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22091657.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22092982.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22094230.jpg


無い無いと言いつつも、
何とかアメリカで仕入れられて、
シーズン毎に皆様にお届け出来てます。

コチラは何でしょうね?
毛の長さもそうですが、
いつものよりも密度が濃い気がして、
ケモノ感?
モフモフ感が強めでオススメです(笑)

古着好きはモチロン、
対異性&第三者的にも、
ついつい触れたくなる様な、
そんなカーディガンで御座います。




フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22155075.jpg


その他のモヘアも並んでますので、
早めのチェックを是非です。



フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22193723.jpg


数ヶ月経ち店頭にも馴染み、
だいぶ可愛いがられて来た、
ササキに着てもらいましたので、
サイズ感の参考に。



フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22242567.jpg



ガラスケースにも、
今回分の小物類を追加してます。

いつものリングや手首周りのシルバー系、
シューホーンもちょっぴり追加しましたが、
こんな感じのも仲間入りです。




フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22274091.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22275206.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22280427.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22281517.jpg


もう何年も必ず寄ってるアンティーク屋さん。

きっと当時からあったモノなのですが、
ユックリ&ジックリ見れた今回は、
何故か目が合いグっと来まして、
仙台へ連れて来ました。

飛行機系も何ででしょうね?
最近の社会情勢でしょうか、
壊れてたりもするけれど、
急に気になりまして来仙です(苦笑)


何事も慌ただしいこの頃ですが、
たまには皆様も頭空っぽにして、
ノープランで当店をジックリとご覧下さい。

新たな発見があるかもしれませんよ・・・



フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22282720.jpg
フカフカです!! モヘア カーディガン_d0257333_22283920.jpg



色々とフレッシュなアイテムが沢山並びました。

まだまだ御座いますが、
ある程度入れ替えも終わったので、
明日&明後日は僕も小休止。
個人的に久々お休みをいただきます。

オイカワ&ササキから、
当店ならでは女子目線からの、
秋コーデのご提案をしてくれますので、
明日からの更新もお楽しみに。

宜しくお願いします。



本当に本日もありがとうございました。

小山






























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは
下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-09-05 22:48 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288