2017 本町ムーンライトマルシェ















昨年の画像で、
吉野に怒られるかもしれませんが、
失礼します。。。






d0257333_23210516.jpg
d0257333_23212194.jpg
d0257333_23213767.jpg


明日土曜日の夕方以降、
ここ本町が、
最高に可愛くトビッキリに仮装したチビッコで溢れます。

そんなトビッキリに仮装したチビッコの為に、
様々なお店が各自お菓子を用意し、
迎え入れます。

このイベントと仕入れのタイミング合う年は、
ハロウィンの本場アメリカで、
お菓子をタップリと準備し備えてましたが、
今年は国内で準備しました。

でもルール的に子供達が、
"Trick or treat"
と唱えないとコチラもお菓子を渡せない。

一生懸命仮装したのに、
仮装もしてない怖いオジサンに対して、
セリフを唱えなければお菓子は貰えない・・・

でも、
勇気を振り絞ったそんな子に、
お菓子を渡した時のあの笑顔。
最高なんです。


d0257333_23401702.jpg




いつの日か、
そんな子供達がまたこの街へ。

様々な経験や年数を重ね、
筋が通った衣食住を求め戻って来てくれたら嬉しいのです。
何十年先かわからないけれど、
それまでは何とか僕も頑張らなければなりません(苦笑)

インスタ映えや、
軽くググった古着屋巡りを通り越し、
大人も自然な笑顔で溢れる、
最高なイベントで御座います。

昨年は250セット用意しても足りませんでしたので、
今年は300弱のお菓子セットをスタンバイ。
多分足らなくなるけれど、
これ以上は商売度外視してもアップアップ。
当店は来年以降もココ目安にします。




d0257333_23520264.jpg


明日の夕方以降、
いつも以上に本町に素晴らしい笑顔が溢れます。

日常で本質や激務をこなす大人こそ、
十分に楽しめる風景で溢れますので、
お時間作ってでもお越し下さいませ。

本町でしか出来ないイベントかと僕は思ってますし、
当店は立ち上げた方に乗っかってるだけです。
でも、
大人こそ何もかもリセット出来る1日です。

明日こそ是非本町へ。





宜しくお願いします。

小山


























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-10-14 00:22 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288