ブラウン系のレイヤードを

d0257333_20281818.jpg




暖かい物がより恋しくなる季節到来ですね。





そんな本日
まずご紹介物は、



d0257333_20240852.jpg



こちらのリングから。

何にも、あったかさは感じませんが(笑)

こちらのリング
百合にタカでしょうか。


¥8424
(7800)


シルバーリング
夏場も日焼けた肌にカッコ良いですが、
寒さが増すこの季節にも
お忘れ無く。


d0257333_20271598.jpg
d0257333_20272321.jpg


カメラのテクニックがまだまだ未熟者なので、
小物を上手く撮りきれてませんが

是非、このかっこ良さが
ブログをご覧の方々に伝わるよう
念力を送ります!!(笑)



d0257333_20274330.jpg


16号弱
メンズの薬指、小指あたりのサイズ感でしょうかね。
マイサイズの方、是非お待ちしてます!!






d0257333_20280668.jpg

秋冬らしいカラーリング。


古くはないですが、
色味の良いプリントネル。

茶系ってだけで、こっくり感が出ますね。





d0257333_20282844.jpg


是非、ブラウンコーデで
見た目もあったかな雰囲気で
レイヤードを楽しみましょう♪



d0257333_20285055.jpg




Flannel Shirt
¥3672
(3400)

Cotton Zip Knit
¥6912
(6400)



ご試着お待ちしてます☆


d0257333_20471475.jpg


ボトムは是非店頭で一緒に、チョイスしましょうか。。。



本日もご来店ありがとうございます。
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますね☆




Kyoko



































通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード
by 2f288 | 2017-10-19 20:51 | Comments(0)

仙台 古着屋 biscco      1F レディース 古着 & NEW, 2F メンズ 古着, Vintage & Antique 本町の古着屋


by 2f288