ACRYLIC KNIT

今日ご紹介するのはニットカーディガンです。

まだウールは早いので、アクリルの物を2点。

ACRYLIC KNIT_d0257333_1448465.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_144946100.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_145049.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_14502281.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_14504280.jpg




ショールカラーカーデ

Sold

レギュラーなんですが、形などカッコイイです。
シンプルにカットソーの上に羽織るだけでも良し、
もちろんシャツに重ねるのも良し、
使える1枚だと思います。

ACRYLIC KNIT_d0257333_14535677.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_14541550.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_14543548.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_15323795.jpg


軽めのグリーン系のカーデ

所々入った織りによる柄が良いです。
色も使い易そう&好きな人が多そうなカラーでオススメ。

こちらも使い易そうな1枚ですね。


シンプルな無地系のカーデは何枚あっても重宝するアイテムだと思いますので
是非、ご来店の際はご試着してみてください。

今日ご紹介した2つは、アクリルの物なので
洗濯も気にせずして頂けるのでガンガン着れるアイテムですよ。


オマケ・・

ACRYLIC KNIT_d0257333_1537745.jpg


ACRYLIC KNIT_d0257333_15372833.jpg


つば付きニットキャップ。
階段にあるニット帽コーナーに御座います。
意外にお探しの方多いですよね。
こちらも是非ご試着下さい。



宜しくお願い致します。




チサカ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2012-09-06 15:41 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288