ニット × スエード

もう街中を朝、夜と歩いてても普通にニットを着てる人が
目に入ってくる様になりましたね。

定番のカーディガンなど、既にお持ちの方は
こんなニットはいかがでしょう?

ニット × スエード_d0257333_1626562.jpg


ニット × スエード_d0257333_16262238.jpg


ニット × スエード

襟付きでどちらかというとJKTよりなアイテム。

ニット × スエード_d0257333_1628129.jpg


ニット × スエード_d0257333_16282228.jpg


ニット × スエード_d0257333_16284188.jpg


嬉しいポケット付き。

ニット × スエード_d0257333_16292961.jpg


僕も着てみて写真を撮ろうと思ったのですが、

残念ながら僕には少し小さかったので断念しました。

表記サイズも”S”

~175cm位の方にオススメです。


もちろんシャツに重ねてもハマリそうですが、

ニット × スエード_d0257333_17394634.jpg


今回はTシャツに重ねたり、

ニット × スエード_d0257333_17401141.jpg


ベースのニット自体の形が良かったので、
ダウンベストを上に持ってきたりしてみました。


少しだけ、クセがある服ですので
コーディネートを考えるのが楽しくなりそうですね006.gif


秋のファッションを楽しみましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2012-10-06 17:45 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288