コーディネート

今日は店内のアイテムを使ってのコーディネートでのご紹介。

今日使おうと思ったのはコチラ

コーディネート_d0257333_16262277.jpg


コーディネート_d0257333_1627345.jpg



”スタジャン”

僕より年代の若いお客様ではお持ちでない方も多いのではないでしょうか?


サイズに注意すれば、細身のパンツにも合わせられますし、
すっきり着れるアイテムですよ。


実際着てみるとこんな感じです。


コーディネート_d0257333_16341155.jpg


コーディネート_d0257333_16345492.jpg


パンツを細めにして、キレイ目ブーツに合わせました。

ショート丈なので、夏に人気でしたBIG Tとも相性良さそうです。

それにスキニー + スニーカーで今のスタイルにも

しっかりとハマると思います。


今日僕が穿いたパンツもすっきりしていて穿きやすかったですよ!

コーディネート_d0257333_1650455.jpg


以前にブログでは1度ご紹介致しましたが。

80’s Levi's 521

コーディネート_d0257333_16512953.jpg



あまり聞き慣れない型番ではありますが、
519よりのすっきりしたシルエット。

ジップの519に対して、コチラはボタンフライ。
そして5ポケット。


519に拘らない方にはとてもオススメの1本です。


是非ご試着してみて下さいね006.gif






3連休が終わったと思ったら明日からまた週末ですね012.gif



皆様のご来店お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2012-10-12 17:02 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288