バッファローチェック








バッファローチェック_d0257333_21301892.jpg



バッファローチェック_d0257333_21203916.jpg



こんばんは、
本日もありがとうございました。








だいぶ秋っぽい一日でしたね、仙台。
今夜は、ウールのハンティングジャケットのご紹介。

当店では毎年人気のアイテムです。

サイズは 40 - 42 相当のアダルトサイズ。
この辺のアイテムを好まれる方は、
昔から古着を着て来られた方が多いと思いますので、
シッカリと幅広いサイズをご準備させていただいてます。
70s 頃かと思いますが、
袖先のレザーでのパイピング、
背中の右側に付くゲームポケットや背面の鳩目穴等、
ちょっとクスぐられるデザインが詰まってますし、
50s 頃のズッシリした重厚感あるウールとは違い、
軽めなウールなので普段使いには重宝しそうですヨ。

¥15540

Zip は全て Talon になります。





バッファローチェック_d0257333_21311744.jpg


バッファローチェック_d0257333_21313538.jpg


バッファローチェック_d0257333_21315626.jpg


バッファローチェック_d0257333_21322259.jpg


バッファローチェック_d0257333_21323321.jpg


バッファローチェック_d0257333_2135168.jpg


バッファローチェック_d0257333_21352849.jpg



ライナーは中綿のキルティング、
腰回りは紐で絞れますし、
前記の通り軽めのウールで着易いかと思います。

大柄のチェックも凄く良いですよね、
デニムはもちろん暗めなスラックスに合わせても、
ハマリます。
大きな虫食いも見られませんし、
コンディションも良好です。
定番モノの強み、
流行りに関係無く毎シーズンお使いいただける良品です。

何着か所有してても、
ちょっとしたディティールの差異で、
ついつい手に取ってしまいますよね?
僕もその一人です(苦笑)

是非ご検討下さいませ。
小山


バッファローチェック_d0257333_21414551.jpg


バッファローチェック_d0257333_21413459.jpg


















楽天イーグルス・・・・・(涙)














アイテムに関するお問い合わせはメールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2013-09-26 22:13 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288