今日も良いスタートです






メリークリスマス。





Facebook でもお知らせしましたが入荷しております、
各種フィッシャーマンセーター。


今日も良いスタートです_d0257333_13554163.jpg


今日も良いスタートです_d0257333_13555251.jpg


素晴らしいハニカムです、
Old "John Molloy" 。

M 程でしょうか。
ちょっとシミ有るのでプライス考慮してますが、
プルンプルンです。

Sold

今日も良いスタートです_d0257333_13575019.jpg


その他、有名どこは少ないけれど、
良質なウールのモノを厳選して仕入れてます。

お早めでお願いします。



今日も良いスタートです_d0257333_13584361.jpg




今日も良いスタートです_d0257333_1413598.jpg


New Era
All Black

59cm

Sold

今日も良いスタートです_d0257333_1482634.jpg




今日も良いスタートです_d0257333_1422691.jpg


リバースのパーカーはこれだけだったと思いますし、
初売りにも追加は無いです(苦笑)

しかし、
サイズや退色したグリーン、そしてバランスの良いプリントと、
グレー以外では久々に良フーディーかと思います。
肩付近に薄ペンキ?みたいなシミが有るけれど、
リバースウィーブで企業系のプリントは少ないので、
持ってた方が良いですよ。

M

Sold

今日も良いスタートです_d0257333_1451330.jpg


今日も良いスタートです_d0257333_1461583.jpg


今日も良いスタートです_d0257333_14122831.jpg





穏やかな天候のクリスマスとなりました、
本日の仙台。
良かったですね。

お客様に年末のご挨拶をさせていただく機会も増えました。
本日も 20:00 迄元気に営業中、
是非 biscco へとお越し下さいね。

本日も宜しくお願いします。

小山






※ メンバー様には DM を発送しておりますので、ポストのチェックをお忘れなく !!!


















通販も対応致します、
アイテムに関するお問い合わせはメールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2013-12-25 14:26 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288