カモシャツ

カモシャツ_d0257333_19375538.jpg

カモシャツ_d0257333_19375611.jpg




わたしがお気に入りの2Fのアイテムです



狙っていますが、自分が着るよりも、同じように気に入ってくれる人がいる方が嬉しいのでブログ更新しますっ(^^)



Sold

カモシャツ_d0257333_19375724.jpg

カモシャツ_d0257333_19375826.jpg



カモ柄のネルシャツですっ


ゴリゴリ軍モノ!!って感じの迷彩とはまた違う雰囲気を感じます

濃いめというか明るめな色味でそう感じるのかも?←(カモ、、、笑)

そんなところがお気に入りに(^^)









カモシャツ_d0257333_19375976.jpg

カモシャツ_d0257333_1938055.jpg

カモシャツ_d0257333_1938229.jpg

カモシャツ_d0257333_1938382.jpg

カモシャツ_d0257333_1938377.jpg

カモシャツ_d0257333_1938447.jpg




シルエットは着て頂いたほうが分かりやすいので、
不動の彼に着てもらいました!




この丈の長さもたまには新鮮です


“僕にはちょっと長すぎる”って言っちゃうのはもったいないので、
長いものも着こなして、バリエーションをどんどん広げて楽しみましょう★




本日は及川でした‼︎
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2014-10-29 19:37 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288