爽やかなシャツ





そろそろこの辺のシャツも、
お手に取ってみませんか?

爽やかなシャツ_d0257333_19110860.jpg


まだまだ寒い日は続きますが、
今も着れて春も着れる、そんなアイテムを
お探しの方が増えてきました。


爽やかなシャツ_d0257333_19110837.jpg


爽やかなシャツ_d0257333_19110861.jpg


爽やかなシャツ_d0257333_19110835.jpg


爽やかなシャツ_d0257333_19110888.jpg


爽やかなシャツ_d0257333_19110840.jpg


Brooks Brothers
ボタンダウンシャツ

爽やかなカラーリングが取り入れやすいかと思います。



爽やかなシャツ_d0257333_19110939.jpg


爽やかなシャツ_d0257333_19110993.jpg


爽やかなシャツ_d0257333_19110915.jpg


小さめのパーカーのインナーにして、
袖から、裾から、チラッと見えるのがお洒落ですね♩



爽やかなシャツ_d0257333_19110972.jpg


格式高いブランドのシャツを、
パーカー&デニムと合わせてみる、、。

こんなところからも、古着の楽しさを見出せるのではないでしょうか。
まずは、ご試着お待ちしております♩




週末、楽しい時間をありがとうございました。
明日からの平日もよろしくお願い致します!


吉野











.


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2016-01-24 19:09 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288