apron coordinate


こんばんは。

本日はオイカワからのご提案です。




先日の Instagram にてアナウンスがありました通り、
ヴィンテージのエプロンが入荷しております。




apron coordinate_d0257333_19594082.jpg



ベンチにたっぷりと☆



カッコいい雰囲気は気になるけれど、
どんな風にコーディネートに取り入れるのか?
という声もよくいただきますので
オイカワオススメコーディネートをご提案させていただきます♩




アイテム的に、ワーク系にカテゴリーされるかと思いますので
オーバーオールやペインターパンツ等の
ワークアイテムにはもちろんバッチリとハマりますね。


個人的に、デニムパンツには合わないものは無いと思ってますので
もちろんデニムパンツにも◎




apron coordinate_d0257333_20193087.jpg



男女共に人気で、今では定番アイテムとも言えるベイカーパンツ。


¥7344 (6800)




apron coordinate_d0257333_20193027.jpg



久しぶりに穿いたらマイブームとなり、昨日も今日も私はコチラを。。笑








apron coordinate_d0257333_20193156.jpg



コチラのパンツにもエプロンもキマリますよ。


エプロンは裾まで太いシルエットにはハマりやすい。







apron coordinate_d0257333_20193159.jpg



左 / ¥7344 (6800)


右 / ¥6264 (5800)




まずは 取り入れやすいブラックのプリント系を。







apron coordinate_d0257333_20193193.jpg


apron coordinate_d0257333_20193283.jpg



ショートタイプなら、
ユルいトップスで エプロンにトップスがかかるくらいのラフな合わせ方はいかがでしょうか。



昨日のblog でご紹介されたベロアスウェットのたっぷり感と、
チャコールグレーの色合いで 遊び心ある小物アイテムも
落ち着いた雰囲気で楽しめます。






apron coordinate_d0257333_20193240.jpg


apron coordinate_d0257333_20193380.jpg



胸まであるエプロンなら、
レイヤードを楽しむように 着込んでつくるコーディネート。


普段のコーディネートに 、ひつとヒネリの効いたアイテム。
しっかりと雰囲気も作ってくれるので、
古着がお好きな皆様なら気に入っていただけます*



是非、お試しくださいね。



雪の予報でしたが、積もらず週末がより充実しそうですね。
本町にてお待ちしておりますので、
明日もよろしくお願いします☆





及川






















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-01-21 20:18 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288