ブラックアイテム








ラルフコーナーのパンツですが、
更に数本増えているので要チェックです◎
その中から本日はブラックを。

ブラックアイテム_d0257333_18231093.jpg


ブラックアイテム_d0257333_18231034.jpg


ブラックアイテム_d0257333_18231181.jpg


ブラックアイテム_d0257333_18231159.jpg


¥ 6912 (6400)

シルエットもキレイなタックパンツは多くの方に人気です。
w34なので緩く感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
ベルトでギュッと絞ってあげてください。

いつもジャストサイズの方は慣れないかもしれませんが、、
たまにインチアップさせてパンツ選びをするのも新鮮ですよ(^^)




ブラックアイテム_d0257333_18231240.jpg


合わせやすいお色味ですし、
ざっくり捲って足元のお洒落も色々とお楽しみください。





もう1点。

ブラックアイテム_d0257333_18231268.jpg


ブラックアイテム_d0257333_18231204.jpg


ブラックアイテム_d0257333_18231369.jpg


¥ 10584 (9800)

ツイッターではご紹介しましたね。
ラルフローレン “ RUGBY ”
現在は生産されておりませんが、ラルフのカジュアルラインです。

コチラ、サイズが良いので細身の方、そして女の子にもオススメ。
この辺は古着でお探しの方も多いかと思いますので、
是非店頭に並んでいるうちにお買い求めください!






以上、ラルフのブラックアイテムを2点ご紹介致しました♩
ご試着お待ちしております。


ブラックアイテム_d0257333_18231369.jpg








吉野












.









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-01-22 18:22 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288