セットで是非!





こんばんは、吉野です!


本日はトップスを2点。



まずは、

セットで是非!_d0257333_19411159.jpg


セットで是非!_d0257333_19411201.jpg


セットで是非!_d0257333_19411261.jpg


セットで是非!_d0257333_19411336.jpg



“ pierre cardin ”

¥ 6264 (5800)

ネイビー×グレーの配色が良いですね。
スタジャン風ですが、コチラ主な素材がアクリルなので、
非常に軽くて柔らかく、着やすさ抜群です◎

薄手のスウェットのような生地感で、
街歩きに、近所のコンビニに、、
色々と活躍してくれそうな1着。






続いて、


セットで是非!_d0257333_19411361.jpg


セットで是非!_d0257333_19411443.jpg


セットで是非!_d0257333_19411488.jpg



ボーダーポケTee

¥ 4536 (4200)

裾に入るLevi'sの刺繍が嬉しいですね、
ついレイヤードを楽しみたくなりそうです。
お色味、そしてボーダーのピッチも◎







セットで是非!_d0257333_19411477.jpg


セットで是非!_d0257333_19411536.jpg



先のアイテムのインナーにいかがでしょうか(^^)?
是非2点合わせてのご試着お待ちしております♩
他にも、続々と入荷が進んでおりますので、店内隈なくご覧くださいね。





本日も、お忙しい中わざわざ時間を割いて
お越しくださった皆々様、ありがとうございました。
店頭に立つのは残すところあと2日となりましたが、
明日も笑顔でお待ち致しております!!






吉野













.


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-02-26 19:40 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288