リネンパンツとカットソー

リネンパンツとカットソー_d0257333_19473868.jpg

大人気のパンツ類

本日はバナリパの1本をご紹介。


リネンパンツとカットソー_d0257333_19503214.jpg
バックはフラップポケットで
ベイカーパンツのような作りです。

リネンなので、いつものサイズより
ややオーバーサイズで穿いてあげても大丈夫です。
因みにこちらは、実寸W34インチ




リネンパンツとカットソー_d0257333_19552754.jpg
リネンパンツとカットソー_d0257333_19555465.jpg
案外無い、シンプルなカット物。

パキスタンのコットン
とっても気持ちの良い肌触り。

リネンパンツとカットソー_d0257333_19560463.jpg
裾が若干ラウンドになってますので、
これからの季節、一枚で着る際のシルエットもバッチリです。


リネンパンツとカットソー_d0257333_19554084.jpg


リネンパンツとカットソー_d0257333_19464824.jpg
GWのスタイルに如何ですか?


本日のアイテム

*L/s Tee
¥3024
(2800)

*Linen Pants
¥6264
(5800)

*Shoes (Red Wing)
¥21384
(19800)



夕方から、生憎の雨でしたが
流石GW初日。
県外の方々が多かったですね。
是非、仙台市内を満喫していって下さいね。
古着屋さんを回りたい方は
遠慮無く聞いて聞いて下さいね。
お教え致しますので。

勿論、県内の方も是非本町を満喫して下さいね♪
本日もありがとうございました。
明日も皆様のご来店お待ちしております☆



Kyoko




.















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-04-29 20:13 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288