Vintage Rayon Shirt (Customized Item)





こんばんは。




Vintage Rayon Shirt (Customized Item)_d0257333_21372681.jpg

1940-60s
各種レーヨンシャツ。

半袖も入りましたが、
詳細はまたあらためてお伝えします。
今日は時差ボケがきつく、
簡単に、
当時カスタムされた一着を。

ポケットが移動されてまして、
胸に解いたあとが残ってますが、
トータルでご覧いただければ、
愛着湧く一着かと思います。



訳あってスマートフォンで写したので、
明るく写りましたが、
ロイヤルブルーが一番伝わるかと思います。
ネイビー寄りなキレイな色ですよ。




Vintage Rayon Shirt (Customized Item)_d0257333_21472833.jpg
Vintage Rayon Shirt (Customized Item)_d0257333_21500768.jpg
Vintage Rayon Shirt (Customized Item)_d0257333_21525290.jpg


1950s
Rayon Shirt

Sold




薄手なサラりとしたレーヨン。
初夏の心地良い風になびきますので、
軽く羽織ってお使い下さい。



Vintage Rayon Shirt (Customized Item)_d0257333_21542377.jpg

帰国後に早速ですが、
スケジュール的に明日しか無理で、
明朝は年に一度の健康診断で御座います。
メタボは昨年ハードル下げたので大丈夫だと思いますが、
何となく体内数値が帰国直後の影響受けなければなぁと。

そして予定では、
本体の荷物も明日の午後には引き取り予定。
自分で招いてるとは言え、
バタバタと素晴らしい多忙な日々に感謝(苦笑)


コチラのブログもご覧いただいている、
コアな女性の皆様にお伝えしておきますが、
スカートとチュニックはかなり力を入れて買い付けまして、
自信を持ってオススメさせていただきます。

メンズも色々とご提案したいアイテムが入りますので、
明日以降のブログもお付き合い下さいませ。


閉店後Macを持ち帰る準備をしたのに、
店に置いてきたみたいで、
今夜は初のスマートフォンでの更新となりました。
個人差はあるけれど、
時差ボケって恐ろしいのです(笑)

今夜は時差ボケマックスを言い訳に、
簡単な感じで失礼致します。
本日もありがとうございました。

小山

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-05-25 22:29 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288