仙台七夕祭り!!

仙台七夕祭り!!_d0257333_19034679.jpg



梅雨明けがあってから、
どうもスカッとした晴れ間が見れませんね。


仙台七夕祭り!!_d0257333_19040723.jpg
仙台七夕祭り!!_d0257333_19035655.jpg

本日のご紹介アイテムは、
こちらの化繊のボタンダウンシャツ。


皺にもなりにくく
お洗濯しても直に乾いちゃう優れもの。

夏場のこの時期にも、長袖ですが
実は、快適に着ていただける一枚です。


仙台七夕祭り!!_d0257333_19041987.jpg

ザクザクまくって。



仙台七夕祭り!!_d0257333_19113363.jpg

毎シーズン、夏になると言っておりますが
個人的にショートパンツには、長袖を組み合わせるのが
大人な感じで好きです。




仙台七夕祭り!!_d0257333_19150094.jpg

そして、秋色のコーズなんかと組み合わせて頂ければ
ぐっと季節感が増してきますね。



仙台七夕祭り!!_d0257333_19222922.jpg



Shirt
¥3672
(3400)

Pants
W35
¥6912
(6400)

Shoes
7 1/2
¥8424


お盆があけると、
気温は高くても、意識は皆さん秋へのシフトチェンジになりますからね。
1F女子は、秋物早速動き始めております。
メンズの皆様も、女子に負けず
先取りですよ♪

そして、仙台七夕祭り。
アーケードはもの凄い人ですね。
お祭りの前、もしくは後にと
本町にも是非お立ち寄り下さいませ。

本日も沢山のご来店ありがとうございます。
明日も、皆様のお越しをお待ち致しております☆



Kyoko























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは
下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-08-06 19:34 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288