大事な小物

大事な小物_d0257333_19493296.jpg


クリアランスも終盤。

沢山の皆様にお買い上げ頂きまして、
お陰様でハンガーがだいぶ空いて参りました。
同時に、早い方は長袖物なんかもお買い求め頂いております。


仙台はここ最近の同時期に比べ
だいぶ過ごし易い気温になっておりますが、
他県の方は、まだまだ猛暑ですよね。。。

夏バテにどうぞお気をつけ下さいませ。

さて、そんな本日も県外の方が沢山のご来店でした。
夏休みで帰省の方、
旅行の方、
久し振りに顔を見せてくれるメンバーさん方は、
ちょっと前までは、男の子って印象の子も
ぐっと大人な表情になってたり

女の子は、すっかり綺麗なお姉さんになってたり
ほんの数ヶ月ぶりでも、それぞれの大人になる過程が垣間見れる
そんな時期ですね。





本日は、
小物コーナーから。

ついつい、後回しにしちゃいがちなベルト。
でも、実は非常に大事な小物の一つです。
大事な小物_d0257333_19494112.jpg
大事な小物_d0257333_19495229.jpg
とっても柔らかなで使い易いこちら。

大事な小物_d0257333_19500230.jpg
四角のバックルに
シンプルな型抜き。

メッシュベルトの様に、これなら何処でも調整可能です!!

大事な小物_d0257333_19501431.jpg
¥5184
(4800)





大事な小物_d0257333_20035126.jpg


ヒッピーテイスト好きには
このタイプは如何でしょうか?

大事な小物_d0257333_20054081.jpg
裏には、スウェード

型抜きが一層引き立ちます。


大事な小物_d0257333_20072402.jpg
大事な小物_d0257333_20073622.jpg

大事な小物_d0257333_20040938.jpg

¥7344
(6800)






大事な小物_d0257333_20092646.jpg

お次は、インパクト大のバックル


大事な小物_d0257333_20093720.jpg

カウボーイの立体
シルバーにゴールドと
大人な最強の組合せ


大事な小物_d0257333_20103358.jpg

サイドのスタッツ具合が
これまた、大人な色気を
少々感じます。



大事な小物_d0257333_20140300.jpg
大事な小物_d0257333_20141163.jpg
マイナスドライバーで
バックルチェンジ可能です。


大事な小物_d0257333_20145475.jpg

¥7344
(6800)






大事な小物_d0257333_20152935.jpg





男らしい一本。





大事な小物_d0257333_20154335.jpg


ギャリソンベルト


必須のブラックに
シンプルな型押しは
ヘビロテ間違い無し。


大事な小物_d0257333_20155402.jpg



大事な小物_d0257333_20193089.jpg

¥7344
(6800)







他にも様々ご用意してありますので、
どうぞ、遠慮無くお試し下さいませ。
大事な小物_d0257333_20233843.jpg
大事な小物_d0257333_20233021.jpg





余談ですが、、、

健太さんによく、私達スタッフが言われている事の中に
いい靴といいバックといい傘を持ちなさいと言われております。

確かに、
どんなにカッコ良い服を着てても、
靴がボロボロだったり、汚れてたりしたら
折角の印象がそこで落ちちゃいますしね。
同様にバックや傘にも言える事。

もの凄い高いのを買いなさいって事じゃ無く
ついつい、二の次にしちゃいがちな物こそ
抜かりの無いようにとの事だと思うんです。

ベルトもその一つかなって。。。


どうぞ、
2本、3本と少しずつでも買足しを☆



ちょっと長文になりましたが

本日もありがとうございました。
明日もどうぞ宜しくお願い致します!!



Kyoko


















通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは
下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-08-10 20:35 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288