BIRDS EYE




こんばんは。
オイカワです。






BIRDS EYE_d0257333_20223251.jpeg





今夜のオススメはコチラです。








BIRDS EYE_d0257333_20243649.jpeg

BIRDS EYE_d0257333_20252924.jpeg

BIRDS EYE_d0257333_20255709.jpeg





80s
L.L.Bean

BIRDS EYE


¥SOLD






BIRDS EYE_d0257333_20293916.jpeg

BIRDS EYE_d0257333_20301261.jpeg




この数年、また人気が増していますね。

特徴的な織柄のバーズアイ。


チャコールグレーに、
グリーンが目立っていますが、
よく見るとパープルも入るカラーリング。



Sサイズですので、
ジャストな着こなしが好みだったっり
小柄な方も嬉しいサイズです。


2Fに上がる女性の反応も良いので、
贈り物にも素敵なニットですね☆



レーヨン混紡のウールですので、
ウールが苦手な方も着心地良いかと。









BIRDS EYE_d0257333_20373315.jpeg



この手のニットなら、
シンプルなコーデがやっぱりカッコイイ‼︎



着たいときにすぐに腕を通せるように、
お早めにゲットしておくのをオススメします♩






ムーンライトマルシェ、
仮装した子供たちが本当に可愛らしくて
とても楽しませていただきました*


ご来店くださった皆様、
本日もありがとうございました。




オイカワ






















通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-10-14 20:44 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288