3Dニット




皆様こんばんは、ササキです*





本日は、ササキが推したい3Dニットを
コーディネートとともにご紹介☺︎


3Dニット_d0257333_19551376.jpg





3Dニット_d0257333_19551510.jpg



私が推したいニットはこちら↑↑


¥7344 (6800)



このニットはアイボリーベースに全体的に淡い色味で、
派手な印象はあまりないです◎


3Dニットは鮮やかな色味が多い印象ですが、こちらは優しい色使い。




丁度良いサイズ感ですが、袖が気持ち長めで、今っぽいルーズな着こなしもできるかと思います◎


3Dニット_d0257333_19551616.jpg

3Dニット_d0257333_19551871.jpg

3Dニット_d0257333_19552054.jpg




前回のスウェットのブログでコーデュロイパンツを使ったので、今回合わせるのを躊躇いましたが。。


同トーンでどうしても合わせたくて。。
お許し下さい…(^^;)



3Dニット_d0257333_19554198.jpg

W32
¥6264 (5800)



3Dニット_d0257333_19554342.jpg

3Dニット_d0257333_19554461.jpg




色味の似たコーデュロイパンツを合わせて、ニットの柔らかい色味と雰囲気をよりUP♩





コーデュロイは太畝だとより柔らかな雰囲気が出るかなぁと思います*








仲間たちも。

配色もサイズ感もシルエットも、どれも格好良いですよ♩
3Dニット_d0257333_19555559.jpg

3Dニット_d0257333_19555893.jpg

3Dニット_d0257333_19560080.jpg

3Dニット_d0257333_19560107.jpg





本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
明日も宜しくお願い致します。☺︎

ササキ















通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2017-12-09 19:54 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288