冬物 クリアランス






こんにちは。

初売り期間、
多くの皆様にお越しいただき、
誠にありがとうございました。
そして、本日も感謝です。


最高のスタート、
今後の皆様のご期待?と解釈し、
今年も燃えておりますので、
お付き合い下さいませ。


さて、
本日より冬物のクリアランス、
初売りよりも更にお求め易くなってます。

窓際にまとめましたので、
探さずともすぐに見つけられるでしょう。
殆どが半額で、
数点のみが30%です。

お早めに。


冬物 クリアランス_d0257333_16345293.jpg
モヘアも、
思い切って一回入れ替えますので、
半額となりましたよ、是非是非。


冬物 クリアランス_d0257333_16383627.jpg
冬物 クリアランス_d0257333_16394213.jpg

丸いラックの、
特価アイテムは、
連休の8日(月)まで、
その後潔く撤収します。。。


冬物 クリアランス_d0257333_16400451.jpg

おかげ様で、
少ししかないマフラー等も、
是非です。


冬物 クリアランス_d0257333_16420560.jpg


冬物でも、
奥のお古いアイテムは、
プロパーに戻りましたので、
コチラは納得いただける方のみ、
ジックリとお選び下さいませ。



冬物 クリアランス_d0257333_16430315.jpg


連休中もお楽しみいただけますし、
サイズは限られますが、
成人式の靴探しも是非。

今後は早春物も、
少しずつ入荷させますので、
お楽しみに。



本日からいつもの通常営業、
あらためまして、
当店を宜しくお願いします。

biscco
代表
小山 健太


























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2018-01-05 16:50 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288