大人カジュアル

大人カジュアル_d0257333_19063797.jpg




毎日暑い中のご来店、本当にありがとうございます。



昨夜は、顧客様とプチ飲み
沢山美味しい物を食べ、沢山笑った夜
充実した日となりました。

チームbisccoと一緒に飲みたい方は
お誘い下さいね笑
いい飲みっぷりを披露致しますので!?





それでは、本日のご紹介です。


大人カジュアル_d0257333_19061065.jpg



ナイスカラーのコンビネーション。



皆大好き、人気どころの
Ralph Laurenからのボタンダウンシャツ。



大人カジュアル_d0257333_19061941.jpg



ブルーグレーの色合いが
お洒落さんには、堪らないかと思います。



大人カジュアル_d0257333_19062784.jpg

洗練された、大人カジュアルをコーデを
手助けしてくれる一枚になりそうです。



こちらに合わせる相棒は、、、



大人カジュアル_d0257333_19064590.jpg



同ブランドで、優等生のコラボレーション。



大人カジュアル_d0257333_19065529.jpg


大人カジュアル。



これには、個人的にこの組合せがお勧めです。



先日のブログでピックアップされた



大人カジュアル_d0257333_19070376.jpg

これです。


サイズが小さかったら、
間違いなく自分用に欲しい一足。



大人カジュアル_d0257333_19071155.jpg


まだまだ、暑い日が続いてますが
夏物はもう、、、ご馳走様って方は
この辺りからの入り、如何でしょうかね?



Shirt
SOLD

Shorts
¥3629

Shoes
¥8424





仙台七夕祭りが今年も始まりますね。
今夜の花火は、雨がちょっと邪魔しちゃいましたが
年に一度の仙台のビックイベント
県内外の皆様、大いに楽しみましょうね!!

明日も皆様のご来店を心待ちにして、、、


本日もありがとうございました☆

Kyoko




























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2018-08-05 20:58 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288