デッキジャケット

デッキジャケット_d0257333_20324984.jpg


SOLD



雰囲気ありますよね。


昔から、N-1ジャケットに憧れがあるんですが
未だに、自分の物は確保出来ておりません。。。



デッキジャケット_d0257333_20330428.jpg


ずーーーっと昔に、
某古着屋さんで
¥1000位の値段で売ってたのを
思い出しました。


あれ、買っておけば良かった。。。笑

なんで買わなかったのか、今更ながらに後悔?


デッキジャケット_d0257333_20385038.jpg





皆様も、そんな後悔しませんよう

こちらのN-1

是非、私的には猛烈プッシュ。


デッキジャケット_d0257333_20325797.jpg



むしろ、私が狙ってますからね。。。



デッキジャケット_d0257333_20392413.jpg


寒がりさん、かなりあったかいですよ!!









今日は、朝からちょっとバタバタしてたので
軽めのブログで失礼致しますが、
何卒ご了承下さいませ。



そして、本日もご来店ありがとうございました。
明日も、宜しくお願い致します☆


Kyoko


























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2018-11-08 20:43 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288