Military Trench Coat

Military Trench Coat_d0257333_19111744.jpg



アメリカから届いたフレッシュなアイテム達。




せっせと店頭に並べております。

皆様の好反応が、
買い付けしてきた者にとっては一番の嬉しさと
何よりのモチベーションになってると思います。

時差ボケと格闘し、ぶっ倒れそうになりながら値付けしたりしてて
通りすがりに、目開いてるかチェック入れてみたり、、、?してますが笑
しっかり、頑張っておられます。
(この寒さなのに、Teeでいるのにも
私を含め、目にしたお客様にびっくりされてたり笑)


とそんな本日は、
ミリタリーコーナーより
トレンチコートのご紹介を。



Military Trench Coat_d0257333_19152626.jpg

USMC
40 Short
¥15984
(14800)






Military Trench Coat_d0257333_19155498.jpg

取り外し出来るライナー付き

近年は、ライナーも主役級な扱いですので
セットでとなると尚、嬉しいですよね。

色味も人気色。

Military Trench Coat_d0257333_19153640.jpg

開けて、羽織るのもかっこいいですし

時には、ビシッと閉めて着るのも
これまた引き締まります。


Military Trench Coat_d0257333_19161483.jpg


たまに、ボタンが欠けてたり
外れてたりと残念な事があるのが、
古着ならではの、””あるある””ですが

こちらはベルト含め全てパーフェクト!!






続いて、


Military Trench Coat_d0257333_19233162.jpg
こちら。

Military Trench Coat_d0257333_19231937.jpg
Military Trench Coat_d0257333_19234174.jpg

まだパキパキ感残る程の状態。
未使用かな?


Military Trench Coat_d0257333_19251474.jpg

USAF
40 R
SOLD



Military Trench Coat_d0257333_19290435.jpg

こちらも、取り外しのライナー付き


Military Trench Coat_d0257333_19301714.jpg

こちらのライナーは、軽く中綿使用になってますので
USMCの物より
ちょっとだけ厚みを感じます。


どちらもライナー取り外せますので
春には一枚でどうぞ。




一気に寒さが増して
外に出るのにちょっと躊躇いそうになっちゃいますが

寒さに勝る
かなり充実したアイテムとなってる店内ですので
是非、見にいらして下さいませ。


瞬く間に、居なくなってる物多々。。。

本日も寒い中ありがとうございます。
明日も、皆様のお越しをお待ちしてますね☆


Kyoko



























通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2018-12-10 19:49 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288