NIKE ナイロンジャケット








こんばんは。

オイカワです!





NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20062880.jpg




今夜は私からのオススメです。




*昨日のブログをご覧いただいた方へになりますが、
M-51 フィッシュテールは
SOLDとなりましたので
予定変わります☆





ピック物は
背中で堂々とアピールしている通り、
NIKE アイテム。






NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20120828.jpg

NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20121038.jpg




今日もお客様と話しましたが、
ジャケット類のロゴやプリントを
あまり好まないシンプルさを求める方でも、
スウッシュやトレフォイル等は
話が変わり、
あってほしいとのこと。


そんな特別枠なスウッシュ。
このサイズ感で背中にあるなら
合格でしょうか☺︎







NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20170966.jpg

NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20171023.jpg






フロントに戻りまして、
コチラにはバイカラーの配色を活かし
さり気ないサイズで。


ブラックとボルドーのバイカラー。
この配色だと、
第三者からの左右からの見え方が
だいぶ変わってきますよね。
そんなポイントがユニークで
楽しいポイントでもあるかと。







NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20244167.jpg

NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20244289.jpg




ブラックデニムと
バーガンディーのレザーシューズ。
とことん、
配色を楽しんだスタイルでいかがでしょう。




XXL の BIGサイズ‼︎


ルーズシルエットだからこそ、
足元にはレザーで
メリハリついたバランスを。






NIKE ナイロンジャケット_d0257333_20274570.jpg



BIGシルエットの
ナイロンジャケットは、
女性も着こなせちゃう人気サイズ。



レジャーなどはもちろんですが、
やはり普段のコーデにも
溶け込むナイロンジャケット。




是非お試しくださいませ。




¥SOLD







本日もオープンと同時に
皆様にご来店いただいております。
雨で足元も悪い中、
誠にありがとうございます。



平成最後の日、
そんな貴重な特別な日に
bisccoを楽しんでいただけたなら嬉しいです。



明日も本町にてお待ちしております‼︎





それでは、
令和の時代にお会いしましょう☺︎





オイカワ




.












通販も対応致します。
アイテムに関するお問い合わせは下記メールにてお気軽に。

biscco288@gmail.com










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2f288 | 2019-04-30 20:37 | Comments(0)

仙台 古着屋 ビスコ / レディース&メンズ 、 Vintage & Antique 青葉区本町の古着屋


by 2f288